<< アニメたのしす | Main | みくみく >>
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2009
11.11
Wednesday
敦士の髪型変えようと思います
author : ぽち
 いや…アバターの髪型はそのままですが、あの島村ジョーみたいな前髪なんとかしようと思いまして。
あれ、すっげええええ描き辛いんだ…(笑)

そういうわけで、アバター通りの髪型にチェンジしたいと思ったわけです。
今ざっと落書きしてみたんですけど…
あの、エロ入ってるんで。追記にしておきます。
別にそれほどでもないと思うんですけど…わはは。
 

…ってわけで新髪型なわけっすよ!!!



あんま変わってない?いやいや、あのうっとーしい前髪がなくなっただけで相当描きやすいですからね。敦士ごめんね(笑)
右下とかはね、もう仕方ないよね。開き直り!

| ソレンティア | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク
| - | 09:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK