<< みくみく | Main | 仮面ライダーW >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
11.16
Monday
年賀状企画
author : ぽち
 年賀状企画やりたいと思います。
いや、ただ、年賀状出したいしもらいたいだけなんですけど…!
うちはイラストつきの年賀状が届いてもぜんっぜんOKなのでアレなんですが、
きわどい絵は描きませんけどそういうの苦手な方はいるだろうなあ…大丈夫な方は是非よろしくお願いします。年賀状のお年玉くじ狙いとかそんな、そんなことないんだから!
もし交換してくださる方はその他の項目で仰ってくださると嬉しいです!笑
喜んで住所お教えしますので!

※ハンドル名には、PC名を入れてくださると嬉しいです


絵柄は…ソレンティアはなるべくキャラさん描きたいんですけど、人数によっては固定になっちゃうかもです。ご了承ください。
グレンダイザーは大介さんと甲児くんです。仮面ライダーWはフィリップと翔太郎です。
よろしくおねがいしまーす!
| ソレンティア | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 07:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK