<< 仮面ライダーW | Main | おひさし!おひさし! >>
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2009
11.27
Friday
ちょっと休憩、みたいな・・・・
author : ぽち
 

ニコニコ動画

【GUNDAM MAD】 -Ghost Love Score- 【シャアとアムロ】


神MADだ・・・
これすごいよ・・・!めちゃくちゃカッコイイ。
やっぱ曲の中に台詞が入ってると燃えるよな・・・!

***

というわけで今ガンダムをちゃんと観ようと思ってファーストを全て見終わったところです。
総集編とか、有名なとこの話だけ観たりとか、そういう小ざかしい真似はしてたんでだいたいわかってるんですけど、やっぱ全部見ないとね。
次はZ!その次はZZ!そして逆シャア!と続こうと思ってるわけですが・・・
や、就活もあるんでソレン活動してなくて申し訳ないです、わは・・・。
| - | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク
| - | 12:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK