<< 手塚治虫展 | Main | あわわ、赤影…!!! >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
06.20
Saturday
neonバージョンアップ
author : ぽち
えー、神姫neonとウラタロスの共演です(笑)

お注射天使。
でも持ってるのはモモタロスソード(笑)



このコーヒーおいしいアル♪(変な色の泡たってるケド…)
| ソレン創作 | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 00:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんばんは!遅ればせながらこちらでは初めまして。愛羅武勇の鳥女の内容物です。
お世話になっております。
ネオン様にぶっすりお注射打ってもらいたくてお邪魔しました(ぇ)

…それは敦士君の特権ですね。わかります。←

このネオン様、もう本当に脅威の再現率ですね。すごい職人技だと思います。可愛い笑顔とツインテールと脚線美がたまらないです、先生。(キモくてすみません)

共演全然違和感ないですね!
なんかウラタロスが照れてわざと視線外してるように見えます(笑)
ウラタロスもネオン様に釣られちゃえばいいと思います。
朝のスーパーヒーロータイムのアイドルですね。
ねっおねおにされたいです。あっつあつにもされたいです。(・∀・)


いやぁ、とっても眼福でした。ごちそうさまです。(^p^)
では、変態発言失礼致しましたっ!
| 中二病鳥女の内容物 | 2009/06/21 12:37 AM |
>綾羽さん

うおーっ!こんにちは!こちらでははじめましてっ!!!!

こちらこそお世話になっておりますですよー!!!
って、お注射!笑

実はこれからどんどんロリっていってですね…。今かなりのロリ娘になってますネオン嬢。
でももともと14歳なのでまぁ、正しい姿なのかもしれませんが!笑
ツインテール、たまらんです。ツインテール!

ウラタロスはほんとにいい仕事をしてると思います!(笑)
あ、いつもブログ楽しみに見させていただいとります。読み応えがあって好きだ!とこんなところで叫んでみる…
コメント有難う御座いました!!!笑
| ぽち | 2009/07/10 1:12 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK