<< 【速報】え、えっと… | Main | くそっ誰だ >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
09.29
Tuesday
びっくりした!
author : ぽち
ゲームショウ当日のブログのアクセス数がいつもの倍で軽くびびりました(笑)
230て!結構ゲームショウ行かれた方多かったのでしょうか。もしくはレポ希望の方か…
あまり凝ったレポ書いていなくて、申し訳ないです。

先日フレンドになった東京ゲームショウ2009たんですが、会場のPCからログインして自由に着せ替えすることが出来ました。ええ、ごめんなさい。彼女がいま着けているゴーグルと手にしているスパナ・バールは、私が持たせてきたものです…笑
本当は髪型をマジカルツインテールにしてやろうかと思ったのですが、担当さんが横にいたので恥ずかしくてできませんでした(笑)あ、敦士だってバレていたものですから…ゲッターの威力恐るべし!
彼女、しばらくしたら消えてしまうかもしれないとのことなので、記念に絵でも描いておきますかね。



ゴーグル着けてごめんな、ゲームショウたん…(笑)
でも似合ってるぜ!!!!!!!

***

そしてこれはPL事情なのですが、就職希望先にやっと履歴書送付してきたので、しばらくは就活お休みです。ハロウィンイベントに身を入れたいと思います(笑)
はぁ〜、一週間ほど電話が怖い日々を過ごすことになるわけですね…。ただ今就職活動中の方、お互い頑張りましょう!ハイ!
| - | 20:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 20:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
すみません、犯人は多分わたくしめです。(土下座)

過去のログとかも読んでによによしましたでへへ。
オフの敦志さんは素敵でした、ファンになっていいですか?
ゲームショウ行った方多いのに、あまりレポされてる方見ません…ね!
| 屍さん | 2009/10/01 3:01 PM |
貴方様で御座いましたか!!!!?笑
どうもこんにちは!敦士です〜っ

過去ログまで…!?いや、私のブログは大抵ソレンと関係のないことで出来ていて申し訳ない…(笑)
って、ファン!?なんすかそれ!!!いいですよー専用冷却ファンが出来たら涼しそうです。夏終わりましたけど。えっ?そっちのファンじゃない?

ゲームショウレポはあまり見ませんねぇ。いや、だってソレンティアブース大して書く事なかったですしね!笑
| ぽち | 2009/10/01 3:08 PM |
わたくしめでございます、そしてそっと誤字訂正有り難う御座います。orz
ケータイからだったので字が確認できなかった罠。

ソレンのことばっかりだったら結構面白くないとか思ってしまう(←)わたくしめをどうぞお踏み下さい。
あ、わたくし冷却ファンじゃないんです、熱風ファンなんです。熱いです。しかもじめってます。

あーそうなんですか…ってあっさり何か暴露しちゃいましたね!b
| 屍さん | 2009/10/01 11:06 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK