<< びっくりした! | Main | ろんりーうぇーい! >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.01
Thursday
くそっ誰だ
author : ぽち
 私の部屋の周辺でミートソーススパゲティを食べているのは!!!!
お隣さんか!?ちくしょう!いい匂いさせて〜〜〜!!!!!!

ぽちです。

さっきね、2時40分くらいに「あっお月見アイテム今日までだ!」って気付きまして。
セブンイレブンで入金してくるか〜、と出かける用意してたんですけど。
うっかりROOKIESで感動してぼろ泣きしてて、気付いたら10分前でした(笑)
CM入ったところで慌てて出かけて、まぁ間に合ったんですけど…危ない危ない。
野球いいよね、野球。

今は、チャングムの誓いを見てまして。
……面白い……面白いよ……!!!!!!!
チャングムの誓い、本当に面白いよ…!!!!!!!!

NHKでやってた時に毎週楽しみに見てましてね。
いや本当に面白いよチャングムの誓い。
悪者が本当に悪者でね、完全懲悪モノってやっぱり心が躍るよ。
でも、必ずしも勝つのは正義じゃないんだよねぇ。

***

チャングムの誓い、本当に面白い(笑)
ヨンノ〜〜〜!!!

***

【速報】水戸黄門で号泣
| - | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 15:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK