<< くそっ誰だ | Main | 只今実家に戻ってきています >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.02
Friday
ろんりーうぇーい!
author : ぽち
 

ニコニコ動画

いやぁ、いいなぁレイズナー…。
レイズナーのOPは毎回先週のおさらいが間に入るんですが、それがいい感じなんですよね。
ふしぎ遊戯のEDも毎回、台詞の途中からEDのイントロが入ってかっこよかったじゃないですか。
そんな感じなんです。「誰か説明してくれよぉっ!!!」さっきからエイジの叫び声がリフレインしております…。
「誰か説明してくれよぉっ!!!」の後の、エイジの銃で装甲が剥がれ落ちるシーンあるでしょ。
もう、ここがエロくてエロくて…!たっまんないです。よく見て!よく!!もうぞくぞくするでしょ!
レーザーでふともも貫通してバゴッと装甲剥がれ落ちたりとか、もうエロすぎる。なんていうんでしょうね、これ…。いいんです、私変態ですから。褒め言葉にエロいとかセクシーとか使ってるわけじゃないんです。リアルに特殊性癖ですから。


ニコニコ動画

私の好きなロボアニメのひとつである機甲戦記ドラグナー。
OPのこの計器がたまらんのです。(;´Д`)ハァハァ
ドラグナーについて同人絵も混ぜつつ語ってしまおうと思っていたのに、眠気に勝てん…。
くー、残念!おやすみなさい!




同人絵だけ置いておきます(笑)
タップもケーンも好きだけど、やはり私はライトが一番好きです。
ドラグナーの主人公3人は、口調がみんな素敵なんですよね。
「なぁに言ってんでしょ、おたくは!」とか、なんというか言葉の言い回しが好きな作品です。
可愛いんだーっこの3人!!!
| - | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 02:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK