<< ろんりーうぇーい! | Main | あぶないあぶない >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.03
Saturday
只今実家に戻ってきています
author : ぽち
 実家に戻ってるんですよ、今。日曜の夜帰る予定なんですけど、実家のPCって両親が仕事で使ってるものですから、私が動かせるかどうかって、自分ではわからないんですよねぇ。
そういうわけで、イベント真っ最中というのにPCを動かせない背後です。ごめんなさーいっ!

しかもネットを使う仕事じゃないからか、フラッシュプレーヤーインストールしていなくてソレンティアのルーム・ショップ・お知らせ欄が壊滅状態ですし(笑)
もー、フラッシュプレーヤーくらい入れてよね!勝手に入れてやろーと思ったら、管理人権限なくてダメでした。む、無駄に指紋認証ロックなど掛けて…!
…まぁ社長の使うPCですもんね…そんくらいセキュリティ気にして当然か…。

ともかくそういうわけで、二日間ルーム・ショップなど弄れない状態なんですよね。
…たかが二日間、とお思いでしょうが、私としてはとても辛いです。ソレンティア大好きなんで。

ホラントくんに巨大きのこ(緑)を送りつけてやろうかと思ってたんですけどねぇ…。
そうそう!NPCのホラントくんがね。敦士がヒカルに巨大キノコを贈ったこと、日記に書いてくださったんですよ。
まさかネタにして頂けるとは思ってなかったので、めちゃくちゃうれしかったです!
有難う、ホラントくん!!!なんだかヒカルとの距離が近くなった気がするよ…!!涙
教えてくださったフレンドの皆様も、有難うございました…!!!ううっ、ほんとにうれしいよーっ!!!友達!友達だって!きゃっきゃっ

***

あと今月の目標。れいりさんが10月毎日日記書くって宣言されてらしたので、私もいっちょチャレンジしてみようかと!!!
落書きも載せられたらいいな…。うん。
| - | 03:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 03:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
ホラントの日記は絶対読んだら喜ぶとと思いましたよー。
公式キャラがたまにレス返してくれたりする事はあっても、あんな風に日記ネタとして使ったのは初めてかも?
そして、ヒカルに友達認定されて良かったですね。

実はホラントにキノコの着ぐるみを贈ろうかと思ってました(笑)
でもその前に他の方がヘアピン贈ってたので、代わりにメガキノコ(緑)とぽちさんがヒカルに贈ったキノコ(赤)を贈っちゃいました。
ルームアイテムの方も緑にしようか迷ったんですが、キノコハウスの緑と色合いが違ったんで、いっその事ヒカルと同じでもいいかなー…と(笑)
| 水城 | 2009/10/03 7:53 PM |
わあああ!!!先を越されたあああー!!!
「すまねぇホラント…お前もキノコ欲しかったなんて気付かなくて…。そうだよな、お前がヒカルと友達なら俺だってお前と友達!友達の友達はすなわち友達だもんな!友情の証…受け取ってくれホラント!」とかコメントしつつ贈ろうと思ったのに!(笑)

くぅっ、やりますな…!
しかしこんな風にネタにしてもらえて嬉しいです。ええ。今パソコンに不自由じゃなければ即行動に移していたんですが(笑)

ホラントがメガキノコ抱えてたら、腹抱えて笑ってやろうと思ってます!
| ぽち | 2009/10/03 8:03 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK