<< 只今実家に戻ってきています | Main | 入荷日 >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.04
Sunday
あぶないあぶない
author : ぽち


4日過ぎるところでした…。
ついさっき、実家から戻ってまいりました!いやーやはり、ペンタブのあるPCが使い心地いいですね。
ノートパソコンよりデスクトップ派なので、そこも大事ですね。ハイ。

らくがきは、左からコンバトラーVの葵豹馬、ボルテス垢旅箏魄譟闘将ダイモスの竜崎一矢です。

どいつもこいつも可愛すぎてたまらないったら…!




…と、まぁそれはおいといて…。
昨日の夜携帯でずっと公式小説を読んでいたのですが、もう…面白すぎて…!!!!
やはり、そこそこ公式キャラのことを知ってから読むとまた違いますね。ミゲルとアルフレドの風紀委員コンビ+会長とか、サラとソニア、そしてルーファス…の、間に入るスタンとか、もう可愛くて可愛くてたまりませんでした。面白いナァ。
そして一番印象が代わったのはワンタイ先生でした。ワンタイ先生って・・・あんっなに私好みのやんちゃっ子だったんですね…。もう、目玉が飛び出しましたよ私。
確実に彼は受けです。間違いありません。やんちゃっ子で受けで可愛いです。(落ち着け)
ワンタイ先生の同級生である、ルースというダークエルフの青年が出てくるのですけれどもね。
この2人で…白米が食えるね!
久しぶりにルースがソレンティアに会いに来て、帰る日に「本当にもう一日、泊まれないのか?」とか可愛すぎる。「三年も待てねぇぞ、俺は」「もしお前が恋人だったら色々と大変そうだな。次のデートの約束をするまで家に帰してもらえない」「ひとを妙なモンにたとえんな!」とか!もう!もう!!

ちょっとこれは、皆様読むべきですよ。可愛い〜〜〜!ほわほわほわ
他にも、超イケメンな副理事長とかね!副理事長、スケジュールだと物凄いナンパで痴漢なイメージですけど…彼はカッコイイんですぜ!!?
ヒカルに近づいてた時はほんと、にやにやが止まらなかった…。
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK