<< うる星やつら | Main | うわあ・・・ >>
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2009
10.10
Saturday
ヴィンス×オードリー←オルガ な 漫画を かいてみた
author : ぽち
 オードリーがあまりにも可愛かったのと、世話焼きヴィンスが可愛かったのと、オードリー大好きでヴィンスを警戒してるオルガが可愛かったのでやってみた。


…あとでヤンも絡ませる予定。
オルガはまだ立ち絵来てないから、多分大幅に違うんだろうなぁ(笑)
あ、同人ですからねー!





さくさく描いたので見辛くて申し訳ない
そんで、面倒くさいから2ページに収めようとしたので色々省略してるんですけど(笑)
この前に、寮生に頑張ってください!っていわれてオードリーがすっごい冷たい態度とってたの。
で、そんな風にいわなくたっていいだろ、ったく愛想ねぇなぁとかヴィンスが言っててさ。
で、夜遅くまで仕事で会議室こもってるオードリーを心配して早く帰るよう言うんだけど…っていう話。
まだヴィンスはオードリーが好きってわけじゃないんだけど、オルガにそういう風に意識されるとだんだん気になってきちゃって…!?みたいな展開を希望…は、はい、わかってます二次創作です!笑
| ソレン創作 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク
| - | 22:53 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK