<< ふあああ | Main | ちょ・・・! >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.19
Monday
な、なにい!?
author : ぽち
 

ニコニコ動画

初音ミクオリジナル曲「感覚」(修正版)

修正版…だと…!?
ずっと好きでマイリスしたのを繰り返し聞いていたが、修正版…だと…!?
ミニアルバム…だと…!?

***

昨日の投稿は酷かったですね。誤字とか(笑)
いや実は携帯がぶっこわれまして。
2週間修理に出すので、ドコモショップから代わりの携帯借りてるんですが…
901isってどんだけ昔の…!!!笑
機種が違うので文字入力の配置がまったくちがくって、混乱してたんです(笑)

誤字ってることに気付けないとは、よほど眠かったんでしょうね…。

草むしりをしている間、けっこうむしむしパラダイスだったんですけど。
裏山に昆虫採集とか、私だったら絶対無理だなぁ(笑)
でも、ヒカルがエッチな植物に囚われて触手でアワワなんですよね?
いやーもう、それは行かないと。ウフ…ウフフフ…(だめだこいつ…はやくなんとかしないと…)

そういえばジェダイト先生も引率してくれるらしいですね。いやっほう!!ヤバイぞ!!!
一体何が起こるのかワクワクが止まりませんなぁ(笑)
| ソレンティア | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 12:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK