<< な、なにい!? | Main | 段々変質者な感がしてきた >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.19
Monday
ちょ・・・!
author : ぽち


キバっていくぜ!じゃねぇよ!!!!笑
モーダスの更新文に吹いた黒川です。

よく考えたらアルマ・フロマの更新文もか!
仮面ライダーネタで来るとは…やりおる。
ガブッ!!…あれ?変わってる?最初「ガブッ!」って書いてあったような気がしたのですが。
まぁ、いいか。

いやー、わかってるじゃないか。仮面ライダーネタ!笑
ウルトラマンの方もやってくれないかなぁ。まぁウルトラマンネタで何かって言われると、難しい気もしますが…。うーん。アルマ・フロマで手持ちのスプーン出して、カレーのスプーンを掲げて変身だ!とか。
やっべ、自分で言ってて手持ちのスプーンが欲しくなってしまった(笑)

それにしても今日の入荷はなかなか…エロかったですね。
ネオンからエロパンツ贈られてきてどうしようかと思った。こっちからも贈りつけてやったけど!
露出高すぎだろ!!!!!!!よし、あれでナースだ!ナース!!!

…って、思ったけどナース服着たら合わなくってダメだった…。
あ、ちなみに敦士で試したわけじゃないですからね(笑)

そういやぁ、会長のハンター衣装に「是非、チャーシュー抜きで」ってタグつけた人最高だと思った。
にんにくラーメンといったらチャーシュー抜きだよね!!!!b
綾波ぃぃい!!!!
| ソレンティア | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 21:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
はじめまして。
炎田さんの更新や書き込みをいつも楽しく読んでいます。
「ガブッ」は先週木曜のモーダス更新分ですね。
現在も残存中です。

あざとい。

とりあえず、私の中で、タウンの店員には杉田声のナイスガイがいるということになりました。
| 蕎麦 | 2009/10/19 11:06 PM |
わ〜!はじめまして!
そう言っていただけるととても嬉しいです、有難うございますっ!
…って、「ガブッ」は先週だったんですね。なるほど!
やっぱりキバっていくぜ!はキバネタということでよろしいのでしょうかね(笑)
私もとりあえず、杉田声の店員がいるということにしたいと思います。うわー、すごく行きたい!笑
| ぽち | 2009/10/20 8:32 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK