<< ちょ・・・! | Main | 遊戯王 >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.20
Tuesday
段々変質者な感がしてきた
author : ぽち
いや、ボンテージボトムスを着てる敦士が(笑)
ネオンとおそろいだったんですけど着替えてこよう…(もそもそ)

さて、ソレンではミーオのイベントが始まりましたね!
俺女の子に攻撃とか出来ないよ!?笑
とか、言いそうな気もしてたんですけど、「女の子だからって手加減はナシだぜ〜!?」とか言っておいてパンチラに目が眩んで撃沈とかもキャラに合ってるかなって思いました(笑)
うん、その方がぽいと思う!誰かパンチラしてください!←

ソレニティアスチームに入ってくださった方、有難うございます。
ていうかユーリくん!君はなんていい人なんだ…!!!もちろん覚えてますとも!
むしろニヤニヤ眺めさせてもらってるのはあれからずっと変わってないので…!笑
いやぁ、有難うございます。頑張りましょう!勝つぞ!!オー!!!

***

最近絵貼ってないなーと思ったのでペタリ。
いや、学校の課題でテーマが七夕だった時に出したものなんですけどネ。



| ソレンティア | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 08:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK