<< 段々変質者な感がしてきた | Main | ウルトラマンA…!!! >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
10.20
Tuesday
遊戯王
author : ぽち

 遊戯王の10周年記念映画があるんですよ。来年1月。
遊戯・十代・遊星が三人で戦うっていう、夢のような映画なんです。
その映画の作画監督が、遊戯王作監三幻神の一人でもうテンションだだ上がりですよ!
加々美さはぁん!!!vvvv

加々美さんの十代が見れると思うと私は…私は…っ!くうぅぅ!!
願わくは、ヨハンや城之内くんも一緒に出てくれたら、って感じなんですけどね。
あ、何を隠そう私、小学校の頃から遊戯王やってまして。かれこれ10年ほどですかね。
長い付き合いです、遊戯王。や〜、ほんとに男児趣味なんですよねえ(苦笑)
遊戯王カードとか、段ボール2箱ほど持ってますからね。だいぶ売ったんですが…。
ま、普通の男児と違うのはやおい萌えもしているところでしょうか。
女の子モンスターにもめちゃくちゃ萌えてるんですけどね!遊戯王の女の子モンスターはマジで可愛い!


エレメント・ヴァルキリーたんとか…


コマンド・ナイトたんとか…


四霊使いシリーズの、ヒータとエリアとか…。

イケメンも多いです。

ガーディアントライスとチェイン・スラッシャー。
これを描いた時は新パックの発売があったのでこの2人にしたんだと思いますが、
遊戯王カードのイケメンは意外と多いです。ヴァンパイア・ロードとかね!ヴァンパイア・ロードとか!
| PL雑記 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 09:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK