<< ウルトラマンA…!!! | Main | イヤッ!ダメッ!!! >>
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2009
10.21
Wednesday
ドラマCD届いた
author : ぽち
 やっほー!ドラマCDが届いたよ!!!

で、開封して滅茶苦茶驚いた。

アレ…?クリアファイルとカレンダーがついてるんですけど…!!?
これ、予約特典じゃなかったの!?まだあるのか!!!言ってよ…!!!!笑
あやうく中古で探しちゃうところだったじゃないか…!!!!!

カレンダーに書き下ろし?が数点入っててテンションあがりました。
うはっ!!可愛い!!ワンタイ先生可愛い!!!木陰でルースとのんびりしてるワンタイ先生可愛い!
ヒカルも可愛い!レイとツーショのヒカル可愛い!!!!助教授陣も麗しゅうございます!

特典のアバター&ルームアイテム、受け取り期間が2009年12月31日まで、なんですね。
まだ買ってない方で、欲しいという方はお早めに!

まだ内容聞いてないので、これから聞いてこようかと思いますー
| ソレンティア | 17:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク
| - | 17:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
炎田君が両手に可愛いぬいぐみ持ってるのを見てたので
ドラマCD買われたんだろうなあと、によによしてました。
書き下ろしは見たいとこですねー!!
可愛いですか!?可愛いですか!?くっ…
| Yかり | 2009/10/22 12:03 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK