<< ドラマCD届いた | Main | ハイ、終了! >>
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2009
10.23
Friday
イヤッ!ダメッ!!!
author : ぽち

こ、これ以上されたら…!!!!萌え死んでしまうう…!!!!!!!

ウルトラマンメビウスのアイハラリュウ隊員に萌えて萌えて…。
第一話で、リュウが慕ってたGUYSの元隊長が殉職するんですけど、
ウルトラマンヒカリ(青いウルトラマン)に憑依されて命を取り留めてたんですね。
その隊長がメインの話なんですが…いやぁ、リュウさんの隊長好き好きオーラがハンパなくてね。
「また一緒に飛べる日が来るなんて…俺嬉しくて…っ」とか「セリザワたいちょっ…」とか
あ〜可愛い。こういうやんちゃ系に弱いんだよ私は!普段「馬鹿野郎!!周りを見てみやがれ!!!」とか「ぜってーーー許さねェ」とか「今まで何してやがった!!!」とか超口悪いのも高ポイントなのである。

決めたぞ。ガーネットクレイドルではこんなキャラにします(笑)
やばい。これはやばい。
↑この冒頭のリュウさん可愛いなぁ。ほんとに可愛い…。
| PL雑記 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク
| - | 20:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK