<< まあ何がいいたいかっつーと | Main | 昆虫採集三日目 >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
11.03
Tuesday
公式茶会と昆虫採集とアフターハロウィン
author : ぽち
 

ニコニコ動画

【初音ミク】Flashback【オリジナル!】

うおーこれすっげいい曲!!!

***

っつーわけでお久しぶりです黒川です。
公式茶会はお疲れ様でしたっ!
いやぁ、怪談話だからヒカル来なかったとか可愛すぎて死ぬかと思いましたよ。
レイが来なかったのは残念でしたね、エスリン!

キヅクとスタンのやりとりにニヤニヤしたり、やっぱりホラントの突込みが面白かったり。
ルーファスの弄られっぷりに、愛されてるなぁと思って嬉しくなったり…。

今度あるとしたらクリスマスですかね?楽しみです。

***

昆虫採集のグループも始まりましたねー。リアルタイムとか…すっげぇハードスケジュール!!!
案の定一日目は早々に離脱いたしましたっ!笑
二日目は頑張ろうと思って頑張ったんですけど、時間泥棒ですねぇ…。
や、でも面白かったっす。ネオンとも話せたし!キャンプで好きな子と一緒に過ごせるって、結構テンション上がってると思う。敦士。修学旅行とか宿泊学習ってそうだったよねー。
特にキャンプファイヤーのかがり火に照らされた顔っていつもより可愛く思えるもんなんだよねー。
明日…というよりは今日か。今日は休みだし、きっと盛り上がることでしょう。
先生も茶会にくるみたいだしね。

んで、ヒカルがカワイイ!やっぱりヒカルがカワイイ!!
セーターいっぱい着込んでるとかなにそれ!?もこもこ!?だぼだぼセーターでもこもこなヒカル!?ぐはっ…(鼻血)
ヤスカ!!!抱きしめてやれよっっ!!!!!!!
……おっと、失礼。本音がダダ漏れだったね。
色々シュミレートした結果、ヤスカ×ヒカルってすげえ描き易いかもしれん。
うさちゃんが茶々入れる感じで、ギャグにしやすいっていうか。

ヤスカ「ヒカルは魔法が得意じゃないから身体をきれいにするのに水が大量に必要なんだよね。
言ってくれれば僕がきれいにしてあげるのにさ。 」
ウサちゃん「そうそう!タオルで隅々まできれいに拭いてあげるのにさ!」
ヒカル「いらねえよ!!!!!」

身体を綺麗するのに水が大量に必要って、最初飲み水のことかと思ったんだけど…
体内の毒素を排出するために水が必要、ってことを言ってるのかと思ったんだけど…
そうすると言ってくれれば僕がきれいにしてあげるのにさ、の真意がわからなくってさ…。
水浴びするためかな、ってことにしたらしっくりきた。
ヤスカくん…「言ってくれれば僕がきれいにしてあげるのにさ」って何!?
ヒカル!!!なんでレスしねえんだよ!!!笑

***

そんでアフターハロウィン。前々からヨリシゲとロゼッタとネオンと私でハロウィンイベントやりたいねーって話をしてまして。やっと公開できたよー!遅れてごめん!!!!!
そんでもってルールちょっとわかりづらかったかなーとちょっと反省。モンスターの判定は一投目だけなんだ、よね!笑
や、成立してるからいいんですけどね!!!ハッピーハロウィーン!!!

ヨリシゲくんはほんといい仕事するよね。毎度有難う!!!

さて、今日も元気に昆虫採集だー!
| ソレンティア | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 05:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK