<< 公式茶会と昆虫採集とアフターハロウィン | Main | ガーネットクレイドル >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
11.03
Tuesday
昆虫採集三日目
author : ぽち
 

ニコニコ動画

救急戦隊ゴーゴーファイブOP


僕がカラオケにいくと最近は必ず歌ってる歌です。
かっこいいんだよなー。熱いし!勇気もらえるんでよかったら聞いてください!!!笑

***

昆虫採集三日目っすねー。仕掛け講習会が21時からあるはずだけど…
クレーエ先生、どうしたんだろ?トピックが上がらなくてみんな難民状態!笑
一番楽しい食事の時間なのにな〜。
まぁ祝日ですし、仕方ないのかも?笑

それにしても昨夜の入荷は見事に女物ばかりでしたね!
試着すらできんかったな…いや、試着もしませんけどね!?
絵の具だらけのワンピースとりんごのベレー帽、可愛かったなぁ。
モーダスでは屋台出てましたね。あうー、お好み焼き食べたいっ!
でも個人的にはね、カレイドの方に入荷してた縁側セットが欲しいのよね。
ニワトリとヒヨコが超かわいいっ!!!
| ソレンティア | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 20:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK