<< 昆虫採集三日目 | Main | そういえば >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
11.04
Wednesday
ガーネットクレイドル
author : ぽち
ガーネットクレイドルAoPの公開が迫っていると思うので、キャラを作ってたわけですよ。
どういう世界観になるかもまだわかってないのに先走りですか?ふふふ(笑)



やっぱりこうなるか…って感じの熱血キャラですね。
最初ちょっと今時な感じのキャラにしようかと思ったんだけど、諦めた。楽しくなかったので(笑)
こういうキャラ、テニプリにいた気がする…気がするけど…いいや…別にモデルにしてるわけじゃないもんね!!!
名前は世界観が公開されてから決めようと思います。
熱血爽やかスポーツ青年!正義感溢れる優等生!…ってカンジで。
スポーツはそうだな〜、野球かな〜。ニヤニヤ。
設定練ってるときが一番楽しいですよね(笑)
| GC | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 04:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://takefire.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK