<< いやはや | Main | まばたきネオン >>
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009
11.08
Sunday
昨夜の公式茶会
author : ぽち
 ヒカルが可愛くて可愛くてたまらなかった。
ヒカルとレイがね、昆虫採集のキャンプファイヤーに来てくれたんだよね!
…ヒカルにさりげな〜〜く避けられている気がしなくも…ないけど…
いいんだ、ヒカルが可愛かったから、いいんだ!

アレンジバトン、ヒカルもやってよーって話になりまして。
ヒカルはヤダ!!って言ってたんだけど、多数決で!民主主義で!って騒いでたら
「いや、ここは社会主義にやろうぜ」って言い出して。
社会主義的にいうとどうなるんだ?って質問したら、
ヒカル「 こう、社会主義的にえーっと何ていうんだ。公平に・・・・みんなやる!
とかいうんだよ・・・・・・・・!!!!!!!
みんな「みんなやる!!!?爆笑」「やるのか」「…ヒカルくん」
ヒカル「あ、あれ?」
馬鹿すぎる!可愛い!馬鹿!!!

しっかし、ヒカルってチャットだとテンション低いよなー(笑)
もっとさ、一応元気っ子なんだからドラマCDのテンションでいけばいいのに。
ただでさえレイがテンション低いんだから、ヒカルは上げていかなきゃ!!!!
…と、こんなとこでダメ出ししても仕方ないんだけどさ(笑)

あ、私がレイといるヒカルに違和感感じまくりなの、どうしてかわかった。
私、突っ込み役のヒカルに慣れてたんだな…!!!!!!!
小説とかADVとか、ヒカル突っ込み役っていうか…ちょっと離れた所でため息つくような奴じゃん。
そのテンションでレイに突っ込まれてるから、違和感だったんだな。
ドラマCD並みにテンション高いヒカルだったら、しっくりきたかもしれないけど。
冷静に失礼な突っ込みされたら、ムキになって反抗するのがジャスティス!正反対コンビのお約束だぞ!
| ソレンティア | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
04.19
Thursday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 09:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちは!
再びやってきて参りました人間のチビの背後です。

チャットにバリバリ行く予定が、感覚が1日ずれて、もしかして今日あるんじゃね??とか思ったのが午前二時くらいでした。
おもしろそうだったので、残念です。

虫採集にはほとんどついていけませんでした(汗
四ページ後にコメントした友人がエリカを見つけたと言ったらびっくりしました。
やはりみんな全部読んでいるもんなんですかね;;;
| ロザ | 2009/11/08 10:42 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK