2012
04.19
Thursday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2009
10.29
Thursday
ハイ、終了!
author : ぽち
 終わったね!今月毎日更新終わったね!2日くらいは許容範囲とか思って時間指定で埋めてきたけど、流石に一週間分はフォローできないわ…。くそう、来月こそは。

ついったーはぼんぼこ更新してたんですが、あまりPC弄ってなかったので…たはは…。
ソレンのドラマCDもまだ聴いてないんだ…や、ドラマCD慣れてないからちょっと覚悟が必要で(笑)
故にソレンの返信できてないっていう…すみませんすみませんっっ今からやりますううう!!!
アルフロ依頼もあと一つ枠があるんだけど、どうしようかなぁ。なるべくアルマ・フロマに似たようなのがないものを上げたいと思ってるんだけど。うーん。


ささくれPのGUMI新曲がきてたから…!
ささくれPまいしてう!

| ソレンティア | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.21
Wednesday
ドラマCD届いた
author : ぽち
 やっほー!ドラマCDが届いたよ!!!

で、開封して滅茶苦茶驚いた。

アレ…?クリアファイルとカレンダーがついてるんですけど…!!?
これ、予約特典じゃなかったの!?まだあるのか!!!言ってよ…!!!!笑
あやうく中古で探しちゃうところだったじゃないか…!!!!!

カレンダーに書き下ろし?が数点入っててテンションあがりました。
うはっ!!可愛い!!ワンタイ先生可愛い!!!木陰でルースとのんびりしてるワンタイ先生可愛い!
ヒカルも可愛い!レイとツーショのヒカル可愛い!!!!助教授陣も麗しゅうございます!

特典のアバター&ルームアイテム、受け取り期間が2009年12月31日まで、なんですね。
まだ買ってない方で、欲しいという方はお早めに!

まだ内容聞いてないので、これから聞いてこようかと思いますー
| ソレンティア | 17:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.20
Tuesday
段々変質者な感がしてきた
author : ぽち
いや、ボンテージボトムスを着てる敦士が(笑)
ネオンとおそろいだったんですけど着替えてこよう…(もそもそ)

さて、ソレンではミーオのイベントが始まりましたね!
俺女の子に攻撃とか出来ないよ!?笑
とか、言いそうな気もしてたんですけど、「女の子だからって手加減はナシだぜ〜!?」とか言っておいてパンチラに目が眩んで撃沈とかもキャラに合ってるかなって思いました(笑)
うん、その方がぽいと思う!誰かパンチラしてください!←

ソレニティアスチームに入ってくださった方、有難うございます。
ていうかユーリくん!君はなんていい人なんだ…!!!もちろん覚えてますとも!
むしろニヤニヤ眺めさせてもらってるのはあれからずっと変わってないので…!笑
いやぁ、有難うございます。頑張りましょう!勝つぞ!!オー!!!

***

最近絵貼ってないなーと思ったのでペタリ。
いや、学校の課題でテーマが七夕だった時に出したものなんですけどネ。



| ソレンティア | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.19
Monday
ちょ・・・!
author : ぽち


キバっていくぜ!じゃねぇよ!!!!笑
モーダスの更新文に吹いた黒川です。

よく考えたらアルマ・フロマの更新文もか!
仮面ライダーネタで来るとは…やりおる。
ガブッ!!…あれ?変わってる?最初「ガブッ!」って書いてあったような気がしたのですが。
まぁ、いいか。

いやー、わかってるじゃないか。仮面ライダーネタ!笑
ウルトラマンの方もやってくれないかなぁ。まぁウルトラマンネタで何かって言われると、難しい気もしますが…。うーん。アルマ・フロマで手持ちのスプーン出して、カレーのスプーンを掲げて変身だ!とか。
やっべ、自分で言ってて手持ちのスプーンが欲しくなってしまった(笑)

それにしても今日の入荷はなかなか…エロかったですね。
ネオンからエロパンツ贈られてきてどうしようかと思った。こっちからも贈りつけてやったけど!
露出高すぎだろ!!!!!!!よし、あれでナースだ!ナース!!!

…って、思ったけどナース服着たら合わなくってダメだった…。
あ、ちなみに敦士で試したわけじゃないですからね(笑)

そういやぁ、会長のハンター衣装に「是非、チャーシュー抜きで」ってタグつけた人最高だと思った。
にんにくラーメンといったらチャーシュー抜きだよね!!!!b
綾波ぃぃい!!!!
| ソレンティア | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.19
Monday
な、なにい!?
author : ぽち
 

ニコニコ動画

初音ミクオリジナル曲「感覚」(修正版)

修正版…だと…!?
ずっと好きでマイリスしたのを繰り返し聞いていたが、修正版…だと…!?
ミニアルバム…だと…!?

***

昨日の投稿は酷かったですね。誤字とか(笑)
いや実は携帯がぶっこわれまして。
2週間修理に出すので、ドコモショップから代わりの携帯借りてるんですが…
901isってどんだけ昔の…!!!笑
機種が違うので文字入力の配置がまったくちがくって、混乱してたんです(笑)

誤字ってることに気付けないとは、よほど眠かったんでしょうね…。

草むしりをしている間、けっこうむしむしパラダイスだったんですけど。
裏山に昆虫採集とか、私だったら絶対無理だなぁ(笑)
でも、ヒカルがエッチな植物に囚われて触手でアワワなんですよね?
いやーもう、それは行かないと。ウフ…ウフフフ…(だめだこいつ…はやくなんとかしないと…)

そういえばジェダイト先生も引率してくれるらしいですね。いやっほう!!ヤバイぞ!!!
一体何が起こるのかワクワクが止まりませんなぁ(笑)
| ソレンティア | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.18
Sunday
ヒカルが
author : ぽち
ヒカルが駆だとしたら、敦士は潤…潤ポジションでいけばいいのだなッッイエーーイ!!!(笑)



いままで何故気付かなかったんだろう…。
ヒカル受けのドエロ漫画が読みたければ小暮受けを探せばいいのかな。
よし…ふふふ…ふはははははははは!!!
| ソレンティア | 06:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.18
Sunday
わかった。
author : ぽち
ヒカルが可愛い。

ヒカル、好きだなぁと思ってたけどわかった。

ヒカルが可愛いと前々から思ってたけど…わかった。

小暮駆だ。小暮駆!!!!

小暮駆だあああああぁぁぁぁ!!!!!!!
| ソレンティア | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.16
Friday
げふー
author : ぽち
 今日賞味期限切れの卵を使ってスクランブルエッグ+ウインナー炒めを作ったんですけど
作りすぎて食いきれなかった…。チーン。黒川です。

何故、急にバスケか?
べ、別にスラダンの同人見て萌えてたからとか、そんなわけじゃないんだからね…!!

同人で思い出しましたが、中野に行った際、何故かガンダム本を買いあさってきてしまいました。
あ…アムロかわいいよアムロ…!カミーユかわいいよカミーユ…!!
シャアムとクワカミとジュドカミはいつものことなんですが、表紙のクワトロに惹かれてクワトロ受本も入手。きゅーーーん!!大尉ぃぃぃいい!!!大尉かわいいよ大尉(;´Д`)
どの本もとても良かったです。あぁ…ごめんなさい。イベントで直接手に入れられたら、良かったんですけど…。しゅん。次からはイベントで新刊入手だな!…って、もうやってらっしゃらない可能性の方が高い気がしますが。ええ、私の買う本って年代物多いので(笑)
しかしまぁ、大人アムロのかわいいこと…!!!初代ガンダムのアムロもかわいいんですけど、私は大人アムロが好きですねぇーあの黒ジャンパーがエロス(黙れ)

以上、関係ない同人話でした。

***

ホセの方で参加させていただいているイベントの支援アイテムが当選しておりましたね!
わーーい!!うさぎ!!うさぎ!!!!かわいい〜〜〜!!!!vvvv
案が出てた時点でうっわ欲しいと思っていたので嬉しいっすv
今残りrkが5rkという状態なので買えないんですけど(笑)
入金次第、買わせて頂きますとも、ええ!

でも敦士もひなのもホセもぬいぐるみを部屋に飾るキャラじゃないよなー。ホセはどうか知りませんが。あいつのことだし。
2アカ3アカの皆様に進呈しますかね。3アカの女の子に丁度いいかも。
ADVのために作ったくせに、ちまちま動かしてて愛着が湧いてくるとは困ったものです。
え?あるある?ですよねーーー!!!笑
| ソレンティア | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.15
Thursday
ドラマCD
author : ぽち
 

ニコニコ動画

【初音ミク】バイビーベイビーサヨウナラ【アニメPV】

PVがなかった頃からヘビロテだったんですが、このアニメPVのかっこよさがハンパない…!
うおー好きだ!ミクーー!!!結婚してくれーーーー!!!!
センスいいなー、好きだなー。

***

昨日はソレンのドラマCDと武装神姫目当てに中野に行った訳ですが、ソレンのドラマCDはみつかりませんでした…。さ、サーパラで買うか。そうするか。サーパラポイントに還元されるし、ダイレクトに売れたってこと伝わるもんな。

待ってろよヒカル…!


| ソレンティア | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009
10.14
Wednesday
ADV!
author : ぽち
 

ニコニコ動画

【初音ミク】シュドゥリゲラー・シュルエテリ【ミクオリジナル】

…やはりこういうサウンドが好きです。


***

さて、なんだか今日は筆が進むぞ!きっといいメカ分を頂いたからだな。
ってぇわけでモデル企画が今週中に終わる予感!
お待たせしてますー。申し訳ない。

明日はメンテ日。何か目新しいものが入ればいいなーなんて、思ってます。
そういえば文化祭ADV、サブキャラや2アカ3アカ使って思いっきり色々な選択肢見まくってるんですけど。あれ、選択肢によってだいぶストーリー違うんですね。こ、凝ってる…!凝ってるのは嬉しいんだけど、これは困る…非常に困る…!!!
会長からの贈り物も物凄いパターンあるようで…。うわぁーもう!ミゲル可愛いな!!!!←

さて、ドラマCDを買いに行くとしますかね。え?もちろんソレンティアのですよ。

| ソレンティア | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |